> HOME > Diary > フォトスタジオ フリー

フォトスタジオ フリー

2010年03月12日

こんにちは~

今回はカッコイイ フォトスタジオを頂いたので早速SSを撮ってみました
カメラの腕はしょぼいけどスタジオがカッコイイとそれなりに写るね♪

フォトスタジオ フリー

4箇所SITポーズがあったかな?塀の落書きやドラム缶がいい味出してました

フォトスタジオ フリー

おもいっきり普段着で撮影しちゃってるけど
服装も合わせればかなり良い絵が撮れそうです>▽<b

こちらのスタジオは:::LITHIUM:::さんで頂きました
LITHIUM HQ MAIN SHOP
http://slurl.com/secondlife/Eels/72/51/23

グループに入ってグループをアクティブにしてからこちらのPOPをタッチしてね
SSとり忘れたけどセクシーなスタジオもグループギフトで置いてありましたよ~

フォトスタジオ フリー

友達と大勢で撮ると楽しそうだよね(‘▽‘)

Posted by Jean at 09:59│Comments(0)Diary


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
Animal Cafe ?
Eat me
さよならが言えない
全力で遊んでみた
Group Gift
DU4
同じカテゴリー(Diary)の記事
 Animal Cafe ? (2012-02-24 18:19)
 Eat me (2012-02-19 00:03)
 さよならが言えない (2011-10-24 09:45)
 全力で遊んでみた (2011-10-18 15:23)
 Group Gift (2010-10-28 01:09)
 DU4 (2010-09-09 06:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。