> HOME > Daily > New Shop Open!! memoir

New Shop Open!! memoir

2012年05月12日


こんばんわ(´エ`)ノ

お役立ち情報満載のお洒落ブログ家具マニアの友人のララちゃんが
とっても素敵なショップをオープンされました(*´◡`*)

大勢のブロガーさんが素敵な紹介記事を書かれてるのでご存知の方も多いと思います。
しょぼいパソコンなので、私はオープン初日は避けてお邪魔してみました(*ノノ)


TPポイントに降り立つと・・・


!!!( ゚Д゚)


空間の魔術師ララちゃんの創りだした素敵な森が広がってました。


あれ?うち観光地に間違って飛んじゃった?って素で一瞬思っちゃっいましたが
表示が落ち着いて周りをよく見渡すと
相棒のベベ君がうちと連名で贈ったお祝いの花が飾られてて
無事ララちゃんのショップに飛べたことを認識できました。

べべ君お手製の環境に優しくない合計64プリムある祝い花です。。。
それってなんて営業妨害?みたいな。。。ほんとサーーセン。(゚うェ´。)゚
でも笑い飛ばしてセット全部飾ってくれた男前なララつんに惚れ直しました(*ノノ)


発売されたのはベルト・バッグ・スカーフどれもすっごく可愛くてカラバリも豊富でコーデしやすいものばかり。
さすがララつん上手いなぁ(*´ェ`*)

ベルトは一番作りたいとララちゃんが言っていただけあって素晴らしい出来栄え!
デザインが豊富なので可愛いコーデからクールなコーデまで幅広く使えますb
うちのコーデもちょっとだけUP!素敵さが十分伝わるか謎ですが・・・('ㅂ')


New Shop Open!! memoir



Belt: .::*memoir*::. vintage studs star(amber)
Bag: .::*memoir*::. Natural Stripe bag Coral
Hair: *Dura-Girl*34(Sandrift)
Bracelet: ASO! Leather Bracelet-coin(p.green×gold)
ASO! Leather Bracelet-coin(p.orange×gold)


画像見辛いですがこのベルト、スタッズがアクセントになっててすごいツボですb
アンバーが革本来の色って感じで私は一番好きでした(*´ェ`*)
デニムとも相性抜群でマジおススメです!
小ぶりで形の可愛いバッグにはペットボトルが入ってました。
小物セット大好き!(o´∀`o) 
スカーフも結びつけてあってらぶりー♥
これからの夏のコーデにピッタリなボーダーとストライプ柄が揃ってましたよぅ(*´ェ`*)



New Shop Open!! memoir




Belt: .::*memoir*::. vintage studs star(lamp black)
Bag: .::*memoir*::.Natural Border bag Pink
Sscarf: .::*memoir*::. Stripe scarf Olive
Dress: .not so bad. MAUD dress. brown

not so badさんのメッシュの新作ワンピに合わせてみました(*´◡`*)
ララちゃんの小物達ほんと使いやすい!ヘビロテ決定でっすb



ララちゃんの素敵ショップmemoirさんへはコチラから↓

memoir

New Shop Open!! memoir



ディスプレイも素敵(*´◡`*)

New Shop Open!! memoir



ショップの反対側には美しい景色が広がってました。
ぜひぜひ足を運んでみてね。



Posted by Jean at 23:46│Comments(1)Daily


同じカテゴリー(Daily)の記事画像
Vintage Fair
PLUTO+ 風鈴市 NEWカラー追加!
NEW **JPKベルト
JPK New & C.D.T.
[Sleepy Eddy] New
{Bingo}NEW & LB
同じカテゴリー(Daily)の記事
 Vintage Fair (2012-08-09 02:22)
 PLUTO+ 風鈴市 NEWカラー追加! (2012-07-29 17:59)
 NEW **JPKベルト (2012-03-15 17:36)
 JPK New & C.D.T. (2012-02-23 01:40)
 [Sleepy Eddy] New (2012-02-19 01:00)
 {Bingo}NEW & LB (2011-10-11 16:58)
Comments
凄い詳しく書いてくれて本当に、ありがとぉ♪(´ε` )
お祝い花も、可愛くて気に入ってます!
可愛いコーデまで、してくれてありがとっっ!♪( ´▽`)
お庭作りの上手なジーンちゃんに言ってもらえると嬉しい(。-_-。)
忙しい中、来てくれて ありがとぉね☆彡
Posted by rara at 2012年05月13日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。