> HOME > +Cafe Green Gables+ > +GG+CAFE 秘密基地OPEN

+GG+CAFE 秘密基地OPEN

2012年08月29日



こんばんわ(´エ`)ノ

今からカフェ グリーン・ゲイブルズの地上にある
ガーデンカフェOPENです!(*´◡`*)

本日のSSはガーデンカフェの屋根に生えている
大きなツリーハウスの秘密基地です。

+GG+CAFE 秘密基地OPEN



樹上に板を組み合わせて作ったツリーハウスには
のんびりだらだらくつろげるSITポイントが4箇所。

ツリーの根元にはクッションが2つ置いてあるのでコチラでものんびりできます。

+GG+CAFE 秘密基地OPEN



今回凝って手作りしたのが屋根への移動手段!
ツリーの枝から壁へと垂れ下がる蔓を作ってみました!(棟梁がっ!

蔓のあたりにカーソルをあてるとSITマークが出て座れます。
すると蔓をつたって登り始めます。
屋根まで登ったら無事着陸(*´◡`*)

梯子や板の上に座れます。
タイヤのブランコには一度に3人まで座れたカナ?
脱力アニメが入ってて楽しいです。

降りる時も蔓にSITすると、今度はクルクルと回転しながら
すべり降ります(*´◡`*)

このアニメとスクリプトどれも棟梁のお手製です。
楽しくてついつい何度も昇り降りしちゃいました。
棟梁ありがとうーー!

+GG+CAFE 秘密基地OPEN



こんな感じでカフェのあちこちにアニメを仕込んでます(*´◡`*)
1:30頃までOPEN予定してます。
遊びに来てねっ!
お役立ち情報満載でいつも素敵な記事が載っているブログ
Green curtainのブロガーのミドちゃんと庭師ジーンがお待ちしてまっす!

ガーデンカフェへはコチラから↓↓
+Cafe Green Gables+

       http://maps.secondlife.com/secondlife/pretty%20island/225/235/21


テレポート地点の小島から桟橋を渡って庭をお進み下さい
ツリーの生えているレンガ造りの建物の中へどうぞ
 



Posted by Jean at 00:09│Comments(1)+Cafe Green Gables+


同じカテゴリー(+Cafe Green Gables+)の記事画像
Cafe Green Gables MOVIE(修正UP)
CAFE OPEN!!
本日はお休みです
カフェ OPEN なぅ
秋カフェOPEN!
秋カフェOPEN!
同じカテゴリー(+Cafe Green Gables+)の記事
 Cafe Green Gables MOVIE(修正UP) (2013-01-03 16:08)
 CAFE OPEN!! (2012-11-22 23:38)
 本日はお休みです (2012-11-08 23:27)
 カフェ OPEN なぅ (2012-11-02 01:08)
 秋カフェOPEN! (2012-09-26 00:13)
 秋カフェOPEN! (2012-09-19 00:09)
Comments
ジーン、みどさん、
ふたりとも遅くまでお疲れ様でしたー (o’ω’o)
Posted by とーりょー at 2012年08月29日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。