> HOME > Diary > Group Gift

Group Gift

2010年10月28日

.:*WAvE.:*
さんの10月のグループギフトのジャケットが
すっごく可愛かったのでコーデしてみました(*´ェ`*)

好きなカラーでまとめてたんだけど、
ベレー帽が理想の色が中々でなくて(ガチャ)、
気がついたらインベントリの中にベレーが24個あったとか
自分どうよ?と思いましたが反省はしてません(・∀・)

これでも理想の色(候補2番目)で我慢したんですpq
ガチャの魔力恐るべし!
その前にALBEROさんのガチャフェアで散々トランクガチャ回してたのはナイショpq

DRAGON SCREWさんのニット・ショートブーツは販売されてますがLBにも出して下さってます。
太っ腹~~♫(*´∀`*)
まぁ私は回ってるのに気付かず買っちゃいましたけど(*ノノ)

[BUKKA]さんのLeatherBagもwelcome giftで置いて下さってます(*´ェ`*)

以上がフリーで頂けるアイテムです。




Group Gift




まとめ 「今日のコーデ」

Hat: duboo.grandpa's army beret (w/badge) [beige]
Jacket: ][AV][jacket striped redgreen short[AV][jacket striped redgreen short
Tops: "anuenue. Cotton Tops(Clover)
Pants: "anuenue.Loose HalfPants(beige)
Boots: DS S - Knit Short Boots
Right Bag: [BUKKA]LeatherBag ::welcome gift::
Left Bag: Tee*fy Causal Tote bag Beep

(アイテム名には略字を使ってある場合がありますよぅ)


Group Gift



このロッキングチェアは一目惚れでした(*´ェ`*)
[what next]さんのBurbank Rocking Chair (boxed)です。
SSには写ってないけど毛糸玉が入ったバスケットもついてた♫
SITポーズは8種類。アニメが2種で編み物しているのと、ドリンク飲んでるのがあります(*´ェ`*)
ちゃんと編み棒と編みかけの編み物もセットでついてました♥
おすすめです!!



Group Gift



秋冬はコーデが楽しいなぁ♫
ではではまったねヽ(´∀`*)ノ

Posted by Jean at 01:09│Comments(2)Diary


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
Animal Cafe ?
Eat me
さよならが言えない
全力で遊んでみた
DU4
ソラノムコウ
同じカテゴリー(Diary)の記事
 Animal Cafe ? (2012-02-24 18:19)
 Eat me (2012-02-19 00:03)
 さよならが言えない (2011-10-24 09:45)
 全力で遊んでみた (2011-10-18 15:23)
 DU4 (2010-09-09 06:20)
 ソラノムコウ (2010-04-06 15:15)
Comments
POPみたいな素敵な写真と一緒に紹介してくださって
ありがとうございます(´艸`)
秋のファッションも楽しいですよねぇ♪
楽しすぎるせいで買い物しまくって番長の財布は枯れてく一方です( ゚ж゚)∵・'、
Posted by ラグラン番長 at 2010年11月02日 17:40
>ラグラン番長さま
うわーーーっっっ(゚ω゚`ノ)ノ
大好きなDSのジュンさんが まさかこんなダメブログにコメント下さってたとは。。。(;ω;)
レスが今頃になってごめんなさい。。。つい最近コメント発見しました。(゚うェ´。)゚

3月に たまたまうちのカフェでお会いできたときも 心臓ばっくばくでした!
コメントいただいてるとも知らずに大変失礼しましたpq 
短い時間でしたが お話しできてとても嬉しかったです。

DSさんのNEWリリース情報をチラッと友人Z氏より聞きました。
とても楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ待ち遠しいなぁ♪
Posted by JeanJean at 2011年04月02日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。