> HOME > Cafe OPENしてみました(その2)

Cafe OPENしてみました(その2)

2010年03月04日

カフェを始めるのもソラマメブログを書くのも初体験なジーンです

先ほど「簡単投稿」という機能で記事をUPしてみたのだけど
下書きで確認したときは本文掲載できてたのにいざUPしてみたら

アレレ?

SSしかないよっ!やっちゃったよ・・・pq

と、言う訳でリベンジです・・・ウハーッ(;´д`)


緑が多くてとっても素敵なSIMに一目惚れして引っ越してきてはや一ヶ月。
やーっと自宅と庭が完成!!ヒャッホーイ♪(・∀・)

自宅なのだけどちょっと物足りない。
ちょこちょこっと改造してみて なんちゃってCafeにしてみました。ウン!自己満足(*ノノ)

Cafe OPENしてみました(その2)

カフェである建物部分はこじんまりとしているけれど、その分ゴロゴロできる庭が広がってます。
お喋り好きな私しか今のところスタッフはいませんが、どうぞのんびりくつろぎに遊びに来てね!(´∀`*)

Cafe OPENしてみました(その2)

お待ちしてまーす ♪
Cafe+GreensGabless+
http://slurl.com/secondlife/Loisirs%20creatif/175/33/22


Posted by Jean at 11:46│Comments(3)
本文未掲載の事件の真相は・・・テンプレートの設定で本文カラー白にしちゃってた!
からでした・・・_| ̄|○
そりゃ見えないわ・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

こんなオオボケ野郎ですが生ぬるく見守ってください(´д⊂) トホホ


Comments
いーんだよ!ヘ(゚∀゚ヘ)心が綺麗なひとには見えるんだからっっっ
ちなみにアタシには見えてたよっっ!ごめん!
Posted by あくあ at 2010年03月05日 02:49
OPENおめでとうございます^^
今度おじゃまさせてください^^
Posted by みおり at 2010年03月06日 01:03
>あくあん
うわーーっっっっ!!!!1
コメント今頃発見しました。ごめんなさいいいい。(゚うェ´。)゚

あ、1年すぎてますね。。。。ほんとトボケタやつでごめんpq
これからもヨロシクです。
エ?見えてた?ウソッコついちゃうと鼻がのびるんだぜぇ!('σェ')


>みおりさん
わーーっっ!コメント発見今頃で大変失礼しました。(゚うェ´。)゚
なのにお会いした時も変わらず優しくお話してくれて。。。
本当にありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

カフェ新しくなったので良かったら
さくらちゃんのお散歩にいらして下さい(*´ェ`*)
Posted by JeanJean at 2011年04月02日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。