> HOME > Daily > NEW 超アニメ スツール

NEW 超アニメ スツール

2011年07月16日

こんにちは(´エ`)ノ

昨夜とってもHQなスツールを相方のベベ君が見つけて来てくれて
二人で遊び倒してましたっ
やばいっっこれめっちゃ楽しいですっ
ってことでご紹介!もう皆知ってるよ~って事だったら許してね(*ノノ)

HAPPY DISPATCHさんの新作スツールです

HD Multi animation stool

(以下説明文はHAPPY DISPATCHさんのブログから抜粋)
 
■デザインは2種類

[vintage cube]

1960年代のアメリカンダイナースタイルのポップで渋い色使いの四角いロースツール
2prim
11texture

[wood cube]

シンプルで落ち着いた
ワインブラックカラーの木の四角いロースツール。
テクスチャーをTATAMIにすればお洒落和室にもピッタリ。
3prim
9texture(sheet color)

■一人で座るとシングルアニメ、二人目が座るとペアのアニメがでます
■シングルアニメは9種 
■ペアのアニメはフレンドアニメ6種、カップルアニメ6種
■合計36のアニメーションが入っています
■一人で座る場合、影に座ると床、シートに座るとスツールへ座ることができます
■SWAPモード完備
■オーナーはアニメ毎に座る位置の調整も可能です

■ボールをREZしないスマートなタイプ


このアニメがどれもすごく凝っていて
シングルアニメもまず腰かけるところからアニメが作られてます!すごいっ
アニメのほんの一部をSSでご紹介!(´w`)


NEW 超アニメ スツール


二人手をつないでもたれかかる感じ(*'ω'*)


NEW 超アニメ スツール


見詰め合ってかわいいアニメ(*'ω'*)


NEW 超アニメ スツール


一押しです!これ遊んでるほうも見てお腹抱えて笑ってましたw
サイコーですっ!これ試すだけでも価値ありっ!


NEW 超アニメ スツール


スポーツ観戦してるかんじ?途中で拳をゴチーン!と叩き合って喜んだりウケますww


このほかにも秀逸なアニメがてんこもりですっごく楽しいスツールでした(*´ェ`*)




それが。。。




なんとですね





奥様聞きました???





market place限定販売
通常価格500Lのところ、
なんと 8月15日まで100Lで販売!


だそうですっっ!!
これは家具好きさんは買うしかないですねっ

詳細はHDさんのブログを見てみてね!
スツールのテクスチャの色やアニメが詳しく載ってます

HAPPY DISPATCHさんブログはコチラから→HAPPY DISPATCHブログ

market place購入ページはコチラから→market place購入ページ

デモは本店で試せるそうです
うちのカフェのバナナハウスにも置いたので遊びにきたついでにどうぞ(´w`)

+BANANA HOUSE+


            http://maps.secondlife.com/secondlife/Luck/15/30/22





Posted by Jean at 17:22│Comments(0)Daily


同じカテゴリー(Daily)の記事画像
Vintage Fair
PLUTO+ 風鈴市 NEWカラー追加!
New Shop Open!! memoir
NEW **JPKベルト
JPK New & C.D.T.
[Sleepy Eddy] New
同じカテゴリー(Daily)の記事
 Vintage Fair (2012-08-09 02:22)
 PLUTO+ 風鈴市 NEWカラー追加! (2012-07-29 17:59)
 New Shop Open!! memoir (2012-05-12 23:46)
 NEW **JPKベルト (2012-03-15 17:36)
 JPK New & C.D.T. (2012-02-23 01:40)
 [Sleepy Eddy] New (2012-02-19 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。